こんばんはNagareです。

 

2月に入ってから更新停滞気味でしたが色々とありまして

スマホのバッテリーがおかしいのか充電6割あっても

急に充電切れ起こしてシャットダウン始めたりで機種変検討中です。

 

あとはバレンタイン!職場の大好きな同僚様より頂きました。

この場を借りて御礼申し上げます、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

最近は鼻をうまく使って歌えてなかったことが発覚したり

改善する手段をレッスンで模索したりと

そんな感じで過ごしておりました。

 

新しい種類の声が出せるようになってきたので

次のライブではそれを披露出来たらと思います。

日程決まり次第またぼちぼちお知らせしたいです!

 

 

折角なので一つオススメ紹介を。

相変わらずカレー食べることしか頭に無いと言われていますが

その通りです。

 

今月はあまり食べ歩きしてなかったので

お店で買える素敵なカレーの紹介をしようと思います。

 

 

ビーフカレーLEE辛さ20倍!

 

結構メジャーどころですけどレトルトで一番好きなカレーです。

理由は勿論辛いからですね!

 

辛さ10倍と控えめな方もありますので

怖い方はそちらから試してみるのもいいかもしれません。

 

最初ほんのり欧風カレー特有の甘さが来た後に

期待を裏切らない辛さが襲ってきます。

専門のお店に行かなくてもこれだけ辛いものが食べれるのは素晴らしいです。

 

欧風カレーって辛さよりコクや具材のおいしさで勝負してる

というイメージがかなり強いんですけど

LEEのカレーは普通に辛くて美味しいタイプになります。

 

30倍も高校生ぐらいの時に食べたことあるんですが

辛さというよりもう痛みに近かった記憶があるので

美味しい、というよりは…チャレンジ系の食べ物ですかね。

余程辛さに自信ある人以外は回れ右したほうがいいと思います。

 

通販で購入出来ると思いますので

不安な方は牛乳か飲むヨーグルトを準備して挑みましょう!

 

 

 

以上、毎日カレーが食べたいNagareでした!