この時期だからこそ、読んでほしいのです | 経営革新の女王ティアラ☆仕事と育児に奮闘する日々☆

経営革新の女王ティアラ☆仕事と育児に奮闘する日々☆

元ネイリストの美容業界専門コンサルタント・講師です。
2016年2月末、名古屋に転居しましたが、活動エリアは東京を中心とする全国です!
仕事・日常生活・育児などのあれこれについて綴ります。 
経営革新の女王は友人に、ティアラは恩師に命名されました。


テーマ:

今日は、診断士2次試験受験生のみなさまに、再度のご案内です。


以前、こちらのエントリー でご紹介しましたが、「受験生最後の日」×「伝説の合格者たち」のコラボ座談会が、J-Net21に掲載されています。


この記事の特徴は、診断士2次試験に求められる事例対応力や心構えについて、今までにない切り口でのトークセッションが交わされている点です。

当ブログをご覧いただいている多くの方には、既にお読みいただいていることと思います。

でも、この時期だからこそ、あえて再度のご案内をしています。


特に、今週末に本試験を控えている方で、本番のイメージが明確に持てていない方は、是非もう一度ご覧になってみてください。

もちろん、まだご覧になっていない方には、是非ともお読みいただきたいです!!


現在、J-Net21の注目記事ランキング の3位にランクインしています。

数多くのコンテンツが日々更新されている中で、どうやらこれはとってもすごいことらしいんですアップ

それだけ、注目度の高い記事だということだと思います。
(ほりけんさんのコーディネート力が、素晴らしい証拠でもあります)


ご覧いただいた全ての方々に、心から感謝です。

ありがとうございますラブラブ


この記事が、受験生の皆様にとってプラスになれば、こんなにうれしいことはありません。

たった1つでも構いません。

何らかの気づきを得てほしいです。


「受験生最後の日」×「伝説の合格者たち」コラボレーション座談会
診断士試験に必要な「矛盾を溶け合わせるバランス感覚」

【第1回】
本質を分かりやすく伝える大切さ
【第2回】
右脳と左脳を融和させる
【第3回】
バランス感覚が合否の生命線



ティアラティアラ


ティアラ’s twilog: http://twilog.org/tiaramadoka


ティアラさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス