Happy Birthday✨

長男2歳になりました☺️💕


生まれた時間に投稿予定が

全く時間が取れず😂

夜になりましたが🌜

2年前の今日、長男が生まれました😊💕


{CD8DDE32-F547-4BDD-A0A0-856465AAA06F}



赤ちゃんや子育てについてわからないことが多いまま時間が過ぎてきましたが、ママ歴も2年‼️

この2年間は本当あっという間でした😳



1歳4ヶ月になる頃に次男が誕生して、長男は小さなお兄ちゃんになったわけですが👶👦

時間の流れは倍速になりました⏰🐰


書きたいことは山ほどありますが、

とりあえず #生まれてきてくれてありがと 😊🌹(ここでもハッシュタグ…)

これからもよろしくね…😉( もう体力が追いつかないけど)

{02B95721-0D77-44EB-A65E-1E14292ACFAF}



お気に入りの遊びは #ぶぶ 🚗や電車と

#ねんDoくんとなかまたち で見てる #ねんDo です。 



{DC29F2C6-C158-4D2E-842C-03932FD16F9A}


#きんだーてれびねんDo #テレビ東京系6局ネット #CSキッズステーション #子供の遊び #粘土遊び #粘土ケーキ #ハサミ #おもちゃ遊び #2歳誕生日 #7ヶ月 #兄弟遊び #年子ちゃん #お兄ちゃんと #いいね返し #お誕生日パーティー #お誕生日記念