♡家事や通勤の前に・・女性の美と健康をサポートしてくれるパプリカオイルダイエット♡ | 未来日記♡子育て&ファッションダイアリー

未来日記♡子育て&ファッションダイアリー

2010年♡イギリス大学院留学ブログスタート
2012年♡ロイヤル・ホロウェイ・カレッジ修了(MA)
2015年♡ph.D. 満期退学&リゾートウエディング(ゼクシイ花嫁)
2016年3月♡長男誕生(2)
2017年7月♡次男誕生(1)
2018年10月現在、年子男の子兄弟子育て中♡


テーマ:

Paprika oil Dietパプリカオイルダイエット、続けています。

産後、体重が緩やかに落ちてはいるのですが、最後の1、2キロがなかなか難しく(食べてるからですが)、どうしたものかと思っていました。

 

日常の中でダイエットが可能なこのアプリと出会いました。

パプリカオイルダイエットです。

 

江崎グリコさまよりイベントに招待されました。

1記事目はこちらです。

♡パプリカオイルダイエット♪知られざるスーパーフード 赤パプリカ♡

家事や通勤の前など、日常生活の中でちょっと動く前に飲むと効果的です。

 

スペイン産のパプリカにこだわり、丁寧に抽出されたパプリカオイルがカプセルにぎゅっと詰まっています。

美味しく健康にやせたい、という方にぴったりのサプリメントですよね。

 

ボタニカル・サプリは、身体にいい成分しか入っていないので健康志向の方や子育て中のママにとっても安心ですよね。

 

スーパーフードと言われている食べ物には

私たちを元気にしてくる成分が抱負に詰まっています。

 

このセミナーのあと、私はスーパーに行くとパプリカが買いたくなり、2回ほどパプリカを使った料理をしました。

 

{3E293BFD-DAAD-43B2-B798-DE658EAE1C02}
 
パプリカオイルダイエットを飲んでから、
日常の家事や軽い運動が楽しみになりました。
 
先月、食事制限でダイエットをしたところ、体重は減ったのですが
発熱や風邪の症状が出てしまい、家族にも迷惑をかけてしまいました。
 
かといって、運動を定期的にする時間も取れなかったので、
おそらく筋力は落ちて栄養も不足してしまったように思えます。
 
食事は十分に摂ることにして、プラスパプリカオイルダイエットを飲んで
気持ちの上でも楽になりました。
 
マイナス何キロ減!という即効性は今回の期間中にはなかったものの、
ポジティブな気持ちが湧いて来たのは大きな変化だと思います。
 
私の場合は、激しい運動などはしていないのですが、
子供と一緒にお散歩をしたり、週末は家族でお出かけをすることが多いです。
 

 

{C746969E-A5F7-41D3-90AF-1B3EDAC38383}

 

今後のダイエットの抱負としましては、、

ラスト1、2キロをあと2ヶ月で落とすことです。

 

産後6か月までに体重を落とさないと&体型を戻さないと

脂肪として蓄積されていくそうなので。

 

とはいえ、美味しいものも食べたいので

ゆるやかに健康的に引き締められたら良いなと思います。

 

 

お土産にパプリカオイルダイエットをいただきました

パプリカオイルダイエット

 

 

mikuさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス