今月の新商品「EFX」エフェックス!!
{0C6EBACC-53E5-4495-A1FE-794EB28C8B36:01}

使い続けて約2ヶ月、お肌にハリが出てきて、ほうれい線が薄くなり、アトピーでごわついていた肌が柔らかく白くなってきました(*^^*)✨

肩の謎のブツブツも無くなり、肩こりや目の疲れにも効きました*\(^o^)/*

使っているティアラスタッフは、生理不順だったのがちゃんと生理が来るようになり、バストアップにもなったと報告を受けました!!

{3A61016D-31E0-40BB-84C4-2C06F1D4AFAE:01}


『バストに関する悩みの解決』にもなります☆

・小さい
・垂れている
・形が悪い
・ハリや弾力がない
・授乳後にしぼんだ
・左右のバランスが悪い・・など


今日知って頂きたいのは
これらの悩みを諦めるのは
まだ早いということです。


このローラーとクリームの正体は…

EFXのローラーとジェルクリームに採用されている「低放射線β波を科学的に作り出している成分」は、

ゼノタイム(ファンデーションの粒子より更に細かい微粒子)
ケイ酸ジルコニウム
カオリン
含水シリカ
酸化チタン
酸化鉄
酸化トリウム

の7つの鉱石由来成分。

これがラジウム温泉効果を発揮し、血流量と血流スピードを上げてくれます。
この効果によって身体の中に眠っている自然治癒力を高め、病気や老化の原因を抑え人間本来の免疫力を高めるというものです。

  血流障害→バストダウン・皮膚のたるみ(ほうれい線)・シミ・シワ・くすみ・生理不順(内性器(卵巣など)に血液がまわらない)・若年性閉経・偏頭痛・アトピーなど
活性酸素+不飽和脂肪酸→動脈硬化など

健康に大きな問題を抱えることになっている方が増えています。

とにかく血液流動(リンパ流動とリンク)と筋肉活性が大切です。

その血液流動を手軽に行えるのがこのローラーとクリームと言うことです!

職業柄、様々な女性と接しますが、ほとんどの女性は
意外と自分の身体に対して無頓着な傾向にあります。


「美しくなりたい」
というのが女性の共通の想いだと思いますが
本当の美を手に入れるには、
全ての土台となる健康な身体が必要です。


このジェルクリームは
薬事法上の問題からバストケアを中心に
メッセージが作られていますが、


本当に伝えたいのは
「健康に基づいた自然で健康な美を手に入れる」
ということです。


これを機会に、ご自身の身体について
真剣に向き合っていただきたい。
そして、すべての女性が
健康的な美しさを手に入れてほしいと節に願います。

ーーーーーーーーーーーーーーー
《tiara下伊福本店》
●0120-46-7100・086-214-2212
10:00~18:00・最終受付16:00
●日曜祝祭日定休
●駐車場有
ーーーーーーーーーーーーーーー