断捨離は続きます! | ぐーたらのブログ

ぐーたらのブログ

ブログの説明を入力します。

大事な手帳を断捨離してから、

次は、CDに手をつけました🎺🎷🎻🎸🎹

かなりの枚数を持っていたので

何年も聞いていないものを選別して

断捨離してみました!

手帳よりは、気軽に手放すことが出来てストレスフリーでした😄😄

今日はお天気もよいです☀

何を断捨離しようかなぁ~


見渡してみて

バックに決めました❗❗


この断捨離は、なんの気持ちの変化なのか

さっぱり分からないけれど


誕生日が近いから??


春は、髪型とかを変えたくなる心境と同じような事なのかな?


まっお部屋も綺麗になるし~

物を入れるスペースも空くし~

いい事ばかりだと信じよう✨✨