娘の会社に猫アレルギーの人がいて


その人は猫好きなのに、


触れ合うと涙や鼻水が


止まらなくなるらしい。 


だから猫は画像で楽しむだけなんだとか。




娘は猫を2匹飼っているのだが、






昨日娘が出勤すると、


毛が1本飛んできたらしい。


猫アレルギーの人が、摘んで


「これ猫の毛かな〜?」と言ってきたので


「う〜ん、ちょっとわからないんで


目に入れてみてください」


と言ったんだと。



「いや、確認の仕方がドSなのよ


あー涙出てきたからやっぱり


これ猫の毛だわーってかい!」


と言われたらしい。



朝から猫の毛1本で職場を盛り上がらせる


これぞ娘の頭の回転


今日もう1日頑張ろう!


みんな充実感に満たされた


素晴らしい1日を送れたことでしょう。










めでたしめでたし