月日が流れるのは、本当に早いです
今日も、もう半日が過ぎてしまった

今年も半分過ぎて、7月に・・・・ 無駄に過ごさない様にしようと思いながら
毎日があっという間に過ぎていくんですよね



6月11日

平日は、仕事と付き合いで毎晩遅いお姉ちゃん、お昼を過ぎても寝たままびっくり
午後、次女が大学から帰って来たので
遅く起きてきたお姉ちゃんも一緒に、3人で六本木ヒルズへ

前から欲しかったダイヤモンドベイビーのキャリーバックが気になっていてあはv
六本木のJOKERにあるので、付き合ってもらいました

 

ティアラも3人一緒のお出かけは、久しぶりなので、嬉しそうハート

{C9BD2419-3A38-4826-8618-D396BD075C14}

お姉ちゃんと歩いていて、振り向いたらこんなお顔ラブ 

{AF31E43C-4B9B-4548-A955-3937B55299E5}


また、キャリーバック!? って思いますよねあせる

電車移動が多いので、キャリーバックは必需品

どのキャリーも一長一短
軽くて、持ちやすい
カフェなどで、ティアラが寛げて・・・といろいろ悩みます

{1C921DBA-B849-477E-AF3D-9237E2B8661B}


いくつかあったので、大きさや柄を見て、これを買いました
↓ 先日、お出かけした時の写真

{94C0C398-09D1-4D03-9014-73B617122A81}


無事に買えたので、どこかでお茶でもと言っていたら
2人とも、このシューソフトが気になったらしくお~

{2B24FB33-6D2A-4C23-AA28-93E8E0CC5664}

中にカスタードも入っていて、美味しかったなぁきゃはっ♪ 


帰りに公園をお散歩
ハート を発見しました

{0F12D57B-3C8C-4271-8317-9ABA7C1E2CB5}

トリミングの前日で、かなりボサボサ

{D03506F0-D6A4-4C92-9BCF-2C5F0DDEDF75}




娘たちに付き合ってもらったので、晩ご飯を食べて帰ることにしました
  それが目的で娘たちは付いて来るんですが苦笑

中目黒に寄って晩ごはんナイフ&フォーク
テレビドラマの重版出来に出てきたお店です(多分
 ドラマ、面白かったな

{A2E69B1D-7266-4620-9582-4E3512BDFF56}

店内の一部がペット
食べている間は、足元のキャリーバックで待っていてくれました 

{E0AC9C76-4318-419C-939B-7C4735DB0B16}

眠くなっちゃったね

{B328D4C0-C0EF-4C6A-A52C-75074EB4372C}


欲しかったバックが買えて
娘たちは、美味しいものが食べられて、みんな満足な日でしたにこ



今日も、ティアラと2人っきり
まだ暑いから、夕方になって涼しくなったらお散歩へ行こうね




ランキングに参加しています 
よろしかったらポチッと応援お願いします


にほんブログ村