こんばんはハート

ご訪問 有難うございますハート

今日、とても暑くてびっくりしました~ハート
寒がりの私には 嬉しいのですが、お化粧が剥がれてくる?笑落ちてくる?笑
これが、困りますよね~笑汗
毎年、この時期から 怪物くんの顔の変身が羨ましいと思うんですよね~笑
突然の怪物くんの登場、すみません汗てへ苦笑


今日は、ポーセラーツ講師のHちゃんとSちゃんがハートレッスンに来てくれましたハート

両方の作品、とても素敵に仕上がりましたハート

まずは、中区 上前津でポーセラーツ講師 Salon R  のSちゃんの作品ですハート

おリボン 三段ケーキとローズタワーですハート

可愛いですよね~ハート
私も ピンク大好きですから 見てるだけでドキドキしますねラブ
ローズも一輪一輪 全て手作りですハート


こちらは、ケーキ台ですハート
ピンクの小さなおリボンを重ねてつけてくれましたハート
これも可愛い~ハート



あと、トップにクレイのミニミニリボンをつけてくれましたハート
あとは、パールのみ装飾でしたハート
おリボンは あえて付けずに、Sちゃんにピッタリなローズタワーの完成でしたハート

ケーキも、とても大きくて(高さ40㌢くらい) ローズタワーと並べると ピッタリハート
2段目は、お家でパールを付けて完成ですハート

Sちゃんは、お若いのにポーセラーツの講師でらっしゃいますハートお綺麗で でも可愛いらしくてとても しっかりされてますハート お話をしてる 私もとても楽しい時間を過ごさせてもらいましたハート

そんなSちゃんは 宝塚が大好きですハート
宝塚のお話をされてる Sちゃんのお目目は、キラッキラしてますハート

今後のSちゃんの御活躍楽しみにしてますハート
今日も お疲れ様でした好


そして、ポーセラーツ講師  Piccolo FioreのHちゃんの作品ですハート




クロカンブッシュとツイード カメリアのタワーですハート
お色のイメージは ベビーピンク好

もう~ 可愛い過ぎ~ハート

とてもバランスの良い 配置ハート
さすが Hちゃんハート

Hちゃんも可愛くって ほんわか癒されますハートお話し上手で 毎回 色々 相談のってもらってますてへ

みんな心優しい方ばかりで、とても楽しくて素敵な1日になりましたハート

Sちゃん、Hちゃん、  
今日もお疲れ様でしたハート
本当に有難う御座いましたハート