おはようございますハート

ご訪問 有難うございますハート


昨日はスタジオチェリム先生のお教室で クレイでシャネル風カップケーキボールペンのイベントレッスンをさせて頂きましたハート

以前、クレイのカップケーキレッスンをさせて頂いた時に 先生の御要望を聞いて 実現させて頂きましたハート
お声をかけて頂いた チェリム先生には 感謝しかございません。
本当に有難う御座いました

レッスンなのですが、こちらからボールペン2本とカップケーキを1つ作ってもらうのですが...

作る作業工程が多すぎてレッスン時間を大幅に超えてしまいまして、生徒様、先生にご迷惑をかける事になってしまいましたガクリ(T-T)汗

この場を借りまして、
生徒様、先生、本当にすみませんでしたガクリ(T-T)汗

私が 欲張って 生徒様に喜んで頂こうと 内容を詰め込み過ぎてしまいましたガクリ

本当、駄目人間です(T-T)

そんな中でも
『充実してました』『可愛い』などお声をかけて頂いて チェリム先生のお教室に通っている生徒様は 皆様 本当に良い人ばかりで 救われました(T-T)
先生、生徒様 有難う御座いましたほろりきらきら


そして、こちらが 生徒様のお作品ですハート



今回は、tiaraオリジナルのチェックツイードカメリアとリボンも作って頂きましたハート
どれも とても素敵な作品になりましたハート
本当に本当に お疲れ様でしたハート

そして作品の中でクレイでは なかなか作れないクリーム。

シリコンクリームなどはよく見かけますが、どうしてもクレイでクリームが作りたくて試行錯誤しながら 出来上がりましたハート
今回 先生からお話を頂いて イメージが湧いて作りたかった1つでもありましたハート

先生が居たからこそ この全ての作品がありますハート
有難うございますハート

そして、素敵な出会いがありましたハート
とても素敵な生徒様で 出会えた事に心から感謝しておりますハート


本当に レッスンお疲れ様でしたハート