【占星術☆伊藤恵津子】自分の魅力を感じる星よみセッション・講座✿愛知・名古屋 ・小牧

愛知県名古屋市を拠点に
占星術ホロスコープリーディングにて
自分の潜在力、人間関係、お仕事、物事のスタートの時期選定の
個人セッション(鑑定)、
占星術講座を開催しております。

ハーバリウムレッスンを開始しました。


テーマ:

幼い頃、

〇〇になりたい♪
って
すぐに思い浮かびましたか?
 
 
 
私は
記憶を遡っても
〇〇になりたいって
思ったことがなかったんですウインク
 
ただ、
鮮明に覚えているのは
幼稚園、小学校の頃に
将来何になりたい?
と聞かれ
困ったこと、、

 

皆は

○○になりたい!

って言ってる横で

ただ、焦る私、、、

 
仕方なく
出した答えは
周りの女の子が出している
職業から
当たり障りなく
答える。

 

こんな記憶しかありません。

 

ふざけているわけでもなく
考えても、
思い浮かばなかった、、
本気で分からなかった答え。
 
今思えば
そこで感じたのは
分からない自分への
劣等感だったのかも、、
 
 
 
でもね!
 
だからといって
毎日がつまらなかったわけでも
絶望感があったわけでも
ありませんでした(≧▽≦)
 
毎日、
興味のあることで
お友達と一緒に遊んだり
(秘密基地作ったり、独自の遊びを考えて
遊んだり、鉄棒にハマればひたすらやり続けたりね)ニコ
 
あと、
1人で愉しむ時間を過ごしたりもしてました。
{88F40527-B42A-4806-AACB-F4644C564434}
 
 
わたしには、
これになりたい!
といった
具体的なものは無いのです^ ^笑
 
 
あなたは何を目指しますか?
この質問は
未だに頭を悩ます質問、、
 
 
今更ながらに、
腑に落ちたんです!!
 
 
私は具体的に
決めていなくても
いいって事。笑
 
 
私は
好き!
これ楽しい!
興味がある!
が原動力。
 
そこから
行動し生きてきてる。
 
今の
感性
直観を
日々大切に
扱うこと。

 

これが私の基本宝石白

 
 
明確にしなくちゃいけないって
思ったりしたのは
周りの人の
やり方を
自分に当てはめようと
していたからでした、、
 
ふと、
こんな風に感じたのは
今日の天空図の影響?
今日は水星と、天王星の影響で
思考が明晰になったのかなベル
 
そして、
トランジットの太陽が
明日ASE通過するからかなきゅん
(どういう意味?と思われる方は
お尋ねください)
 
なんだか
朝から
スッキリですしし座
 
 
 
*ちなみに、
このお話は
ホロスコープリーディング
からみた
私の場合であり
全ての方に
当てはまるものでは
ありませんよ^ ^
 
勿論、当てはまる方も
いらっしゃいますが、、宝石赤
 
ホロスコープチャートって
1回みたら終わりではないんです。

 

自分の

器が変われば

可能性や気づきも

広がります。

 

都度、眺めていると

発見があるんです虹

 

自然界の原理はシンプルで偉大です星空

 

ヒマワリお知らせヒマワリ

8月後半に

占星術~星読みお茶会~を開催したいと思います。

 

テーマは、【自分軸】、【2017年をどう過ごしますか?】

などを考えております!

テーマ、開催日時など

リクエストがあればお寄せください(*゜▽゜ノノ゛☆

 

お月様星自分を知り、生かすための星読みセッション、講座等のおといあわせはコチラから

 

心穏やかに、笑顔で暮らせますようにクローバー

image

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

伊藤恵津子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。