一生懸命我慢。 | 月の半分夫不在の家族日記

月の半分夫不在の家族日記

専業主婦です!
息子と娘が2人います(^^)

あまり家に居ない主人と、兄妹の育児日記

もうそろそろプレも終盤。
毎日息子とお気楽生活も後2ヶ月ちょっと。

寂しいな…。
もっともっと沢山したいことも行きたいとこもあったなぁ。
早生まれだから損した気分ショボーン

今日はお友達の女の子に何度か殴られた息子。
殴り返しちゃうかなと思ったけど、手を上にあげて一生懸命我慢してた。
相手が女の子だからかな?
男の子だとやり合ってるから、今日我慢したのは女の子だからかなと思います。

殴られて痛くて涙ためて…腹が立ったけど仕返しせずに我慢してる息子を誇らしく思いました。

こんなに小さな息子が我慢している姿を見ると、私も我慢しなきゃなと反省できました…。主人との喧嘩のとき笑い泣き

今日から主人はまた居ないのに明日も明後日も約束相手が体調不良でキャンセルー!

インフルエンザも流行ってきてるし、私達も気をつけなきゃ!!