「北村守」カメラマンの素敵すぎるお写真<前篇> | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、ハーラウフラ「ナープアオカハラ名古屋校」のメグミですヾ(o´∀`o)

 

2019年1月13日(日)、ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」初の発表会ということで、プロ並みの腕を持つ「北村守」カメラマンが、「せっかくのメグちゃんの記念すべき発表会だから」と、大変お忙しい中、お時間を作ってくださり、撮影にいらしてくださりました~♡♡(//∇//)♡♡
 
きっと、何百枚と撮影してくださったであろうカットの中から、「みんな早く欲しいよね」とお気遣いくださり、ご多忙の所、各演目の良いショットをピックアップしてお送りくださりました!北村さん!!ホントにホント、ありがとうございます~ん♡。゚(゚´▽`゚)゚。♡
 
せっかく早くお送りくださったにも関わらず、発表会が終わった直後、体調不良に見舞われ、このようにアップが遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます(●>皿<●)
 
動画は、ティアオロメイツのお父様にお願いして、全演目撮影していただき、只今「BULE RAY」と「DVD」焼いていただいており、お父様も、無理なお願いを快く引き受けてくださり、心から感謝申し上げます♡♡(*´3`*)♡♡
 
北村さんがセレクトしてくれたお写真を観る限り、みんな頑張って&楽しんでくれた様子が伺えて、ムフムフしちゃいました♡♡ 北村さん、お父さん、Mauruuru roa~ヾ(o´∀`o)ノでござります!(敬語(笑))
 
<前半1部~前半3部>
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP