裸同然から裏起毛ウェット。。。涙の季節到来★ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)

 

11月25日(土)、タヒチアンダンスのイベント出演もいよいよ閑散期に差し掛かってきた11月末、旦那様と久々の伊良湖に波乗りに。+゚(*ノ∀`)
 
一ヶ月前、ほぼ裸同然の水着一丁で波乗りしていたのがいきなりのセミドライ。パドルの一掻きめの感想が「お…重…(゜Д゜;)」。。。きましたね、涙涙のこの季節(笑)
 
ロンビから一通り、新日までチェック、波数が一番多そうだった全日Pにて入水。全日で入るのもこれまた久々でしたが、レギュラーもグーフィーもいけて、思ったよりも楽しめました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さてさて~、8台の板はロングとほとんど変わんないってことで、いよいよドキドキの6台の板に挑戦してみることに!?(≧∀≦)?!フィッシュを格好良く乗りこなす自信は無いので、F氏のアウトラインを参考に、フィンは3フィンスタンダード。あとはカラーリング?♡?
 
6台の板に乗り換えても、イメージに近いサーフィンが出来るよう、2017年、あと一ヶ月ちょっとしかないけど、出来る限り、波乗りも頑張ろ~☆
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP