久々の先端ポイント♡ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)

 

7月25日(火)は、台風のウネリが入りつつあるということで、旦那様の勘を信じて、那須プロと先端ポイントへ~三c⌒っ.ω.)っ
 
表浜より面が綺麗かも?と思われるセットが、サイズ腰~腹位で入っていたので、即入水。久々の先端ポイント、ここの波は独特だな~と、過去の記憶を思い起こしながらインサイドで何本かキャッチ。
 
到着したのが12時過ぎで、そこから何と、ユウジ君、那須プロ、旦那様、ワタクシの4人だけの貸切りに!波あるのに、こんな状況、まず有り得~ん!(//∇//)!
がしかし、それもつかの間、入水が遅すぎた模様、わずか1時間程で段々と波がよれて、乗れるかな?と思う波にもなかなか乗れず、結果、ファンに楽しませていただけたのは、貸切りの1時間弱のみ。。。ドンドンドンドン波が割れなくなり、最後はパドルで帰るという、超初心者に戻った気分で切な過ぎでした~。+゚(゚´3`゚)゚+。涙。
 
朝の6時にポイントに到着されていたイワオさん、やはり「早起きは三文の得」ですね!これからは、先端ポイントく来る時は、潮の引き前後にやれるよう、早起きして頑張りまーすo(●>▽<●)o
 
帰りは「土用の丑の日」ということで、音羽のお母さんの所に寄らせていただきました♡♡ 波乗りご一緒させていただいた皆さま&旦那様、今日も充実した一日、ありがとうございました~ん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
追伸:
駐車場でスタンダードプードル発見!!やっぱ大きい~(゜∀゜ゞ)そして、スタンダードプードルを連れてる子供に、「ウチ、トイプードル、4匹飼ってるんだよ」って主張しちゃう、全く大人げがないワタクシ…(;;▼∀▼)笑
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP