「東濃フラフェスティバル」土岐駅前広場にて、タヒチアンダンスを踊ってきました~♪♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ
 
4月23日(日)は、土岐駅前広場にて開催されました「第一回 東濃フラフェスティバル」にて、めぐちゃん&ヨウちゃん&タケちゃんと、タヒチアンダンスを踊ってきました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お友達や知り合いの先生方のハラウが沢山出演されるということで、張り切って8時30分頃家を出ましたので、オープニングのMC~坂本さん達「フラベイビー」のウクレレにも間に合って、15時過ぎまで存分に楽しませていただきました~♡♡(o´∀`o)♡♡
フラベイビーから始まり、恩田先生の「ヘイマラマ」の皆様の情熱的なタヒチアンダンス、マユミ先生の「ハアリマオヒ」のタヒチアンダンスはお着替えテント側からストーカーちっくに鑑賞(笑)、フラシス・チカちゃんの「カナ二 ホクレア」の癒し系フラを観て、我々「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」の出番と、観なきゃいけないわ踊らなきゃいけないわ、休む暇無し、充実感ハンパ無し!(≧∀≦)!
ティアオロは4名の出演でしたが、「パテパテ」マジック!!皆様、手拍子withでノリノリで観てくださり、気持ち良く踊らせていただき感謝です♡♡
の後、ユウコ先生&カズミちゃんの「プアナニ アロハ」のとってもキュート&素敵なフラ、ルミ先生の「ナーマモオカアラナゴヤ」のカネの安定のカヒコ&フラ、マフミ先生の「ラァプラオハワイ フラスタジオ」の可愛い過ぎるケイキちゃん達のフラ、豊田「ココス」のクニさん&ミホさんの「ナプアオケカイ」のフラ、こちらもカネが最高に素敵♡♡、アイランドセレクトショップ「ウイラニ」のヒバリさん&セナちゃんの「かプアラニ」の美し過ぎるフラを観て、ようやくひと段落。+゚(*ノ∀`) ←この時点で、すでに15時(笑)
いつも、観てくださる皆様に、沢山お写真&動画を撮っていただき頂戴しているので、今回はその恩返しとばかりに、皆様の写真&動画を撮りまくり、そして進呈。御家族や御友人がいらっしゃるので、要らなかったっちゃぁ要らなかったと思うのですが、たまには撮る側になって貢献してる気になってみたくなる、面倒くさい自分(笑)
お友達や、優しくお声掛けくださる先生のハラウのダンスを観るのって、とっても楽しいし、すごく勉強になるし、お教室によって色々なカラーがあるのがスゴクよく分かるので、自分のスタジオのコンセプトや立ち位置もおのずとクリア&見えてくるので、この東濃フラフェスは、ワタクシにとりましては、とっても実のあるイベントでござりました♡(●>▽<●)♡ 主催の吉田さん&石原さん、MCのユミさん&オカマのケイジロゥさん、出店の皆様、素敵なイベントにお声掛けくださり、ありがとうございました~♡♡
そして、出演されたハラウの皆様、とっても素敵なフラ&タヒチアンダンスを、Mahalo & Mauruuru roa~ヾ(o´∀`o)ノ 第二回開催も、楽しみです♪♪
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP