「Tahiti Fete in OKINAWA 2016」に向けての年内最後の合同練習~!! | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ


12月20日(日)、12時~は、22時までほぼノンストップ de 「Tahiti Fete in OKINAWA 2016」の、年内最後の合同練習~っっ三c⌒っ.ω.)っ 参加してくれた皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました♡(o´∀`o)♡


パンフレット用に撮影したお写真、先に公開しちゃいま~す!!フライング(笑)、みんな、ゴメンね許して~★

タヒチフェテに向けての練習は、9月頃から始めて4ヵ月目。最初は、マリリンと2人だけでのエントリーだねーなんて笑ってたのですが、カップルもある、グループもあるよとなったら、あれよあれよという間にエントリー希望者が増え、ソロ・カップル・グループ、全部合わせて「18名」のエントリーに(≧∀≦)!

大会にエントリーすること自体、ワタクシそもそも初めてなので、最初は正直、たとえようも無い漠然とした不安と、みまだ見ぬ世界へのワクワク過ぎる好奇心&楽しみで、大丈夫かな?いや、何とかなるさ!という気持ちが交錯しておりましたが、4ヵ月経って、沖縄の「プアヒナノ」のプアラニ先生、テバ先生、ヘレヌイ先生のお陰で、何とかこうして形になってきて、今はもう「あとはやるしかない!後悔無いよう、全力で頑張ろう!!」という気持ちが固まりました!先生方、全面協力、ありがとうございました♡(≧∀≦)♡


エントリーを決めたみんなも、4ヵ月、右も左も分かんない私の言う事をよく聞いてくれて、自分達なりのベストを尽くそうと努力してくれて、本当に感謝してます。レッスンも、出場しないみんなも超好意的に協力してくれて、心から感謝してます、ヨウちゃん&ヨシリン、ありがとうね♡♡

ここから2週間位空いちゃいますが、自分達なりのベストが尽くせるよう、後悔しないよう、各自で自主練&イメトレお願いしますネ(ゝω・)v


コンペは順位がついちゃいますが、私の中では、みんなそれぞれのカテゴリーでのナンバーワンでーす(*´3`*)ノ


「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP
http://tiaoro-nagoya.com/