イベント合同練習~♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ


本日は、4月13日(月)と4月18日(土)に予定しておりますイベントの合同練習からの~、4月18日(土)にお世話になります「ナゴヤハウジングセンター春日井会場 」に打ち合わせに行ってまいりました♪

本日、合同練習に参加してくれたみんなと一緒に♪ななちゃん、ありがとーヽ(^o^)丿

4月18日(土)は、ママ子クラスも一緒に出演します!

すっかりお馴染の常連さん、ナオちゃんとこのタケル君とマオミちゃん♪ママと一緒にノリノリで「アウェー」踊ってくれてましたヽ(^▽^)丿

去年の春日井まつり以来、2回目のママ子で共演サトちゃん&ユウちゃん♪当日も、練習の時みたいに踊ってくれるといいな~(*^3^)/

そして、今回がママ子でステージデビューのマナちゃん&マノアちゃん♪名古屋できっと誰よりもティアオロのステージVTRを観てるマノアちゃん(笑)当日もクルクル回ってくれるといいな♡(^◇^)♡

「エエポティ」♪私のお気に入りの一曲♡優雅に踊るみんなの姿も大好物です(*^♡^*)


ななちゃんのこの笑顔も最高!

けど、愛夫ケンちゃんとのカップルオテアの練習になると。。。

鏡越しにケンちゃんの動きをチェック★

向き合っても当然、ケンちゃんの動きをチェック★

そして更に、背を向けてもなお鏡越しにケンちゃんの動きをチェック★愛を感じます(笑)

ちなみに私、メチャ変な顔してるとこ、マノアちゃんにチェックされてます。恥ずかしや~っっ(;;>◇<)!


と、こんな感じで楽しく練習しておりますので、当日も楽しいこと間違い無し!ですので、お時間ございます方はぜひぜひ、4月18日(土)「ナゴヤハウジングセンター春日井会場 」に遊びにいらしてくださいませねヽ(^◇^)丿


そして、出演される皆さまへ。構成の『階段』というのは↓↓になります。

本日、練習に参加してくれた皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました~ヽ(^▽^)丿


ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」公式ホームページ


「ティアオロ」主宰 吉川めぐみ Facebook