ママ子クラス・レッスン♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ


3月22日(日)11時~は、月に2回開催している「ママ子 de タヒチアンダンス」レッスン~♪

今回は4組のママ子が参加してくれましたヽ(^ー^)丿


ロングパレオを巻いてるのは、4月18日(土)の「ナゴヤハウジングセンター春日井会場」にて開催する「ポリネシアンダンスショー」に、ママ子クラスもいよいよデビューするデビュー戦の衣装合わせのため(*^3^)v


ママと一緒にステージで踊ってくれるか否か!?ドキドキですが、楽しみ de スゥゥ~ッ♡♡

ラブなお二人、ユウちゃん&善クン♡♡とにかく動き回るユウちゃんの正面の写真が無くてゴメンね~(;>◇<)

すっかり大きくなったマノアちゃん♡「笑って―」って言ったら、こんなに可愛く笑ってくれて、可愛い過ぎるわ自分ーっっっ(*>▽<*)!

さらに「ムキュっっ」♡♡完全にノックアウトです(笑)

8ヶ月のヒナノちゃん♪もうハイハイできるようになってきて、全然泣かないの、超イイ子ちゃーんヽ(^♡^)丿

将来が楽しみだよ~♪(←勝手にタヒチアンダンスやることになってる(笑))

と、こんな感じで、和気藹藹とレッスンしている「ママ子 de タヒチアン」クラス♪


4月18日(土)の春日井のイベントもモチロン!遊びにいらしていただきたいのですが、ママ子で一緒にタヒチアンダンス!?と興味を持たれた方は、ぜひぜひお気軽にお問い合わせいただいて、御参加いただけたらと思いまーすヽ(^▽^)丿


詳細はこちらをご覧くださいませ♡↓↓

http://tiaoro-nagoya.com/photo_news/popup.php?id=8046754ebaeff346f1


ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」公式ホームページ


「ティアオロ」主宰 吉川めぐみ Facebook