HAMAKIN Night♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀o)


1月26日(月)は、旦那様が泊まりでスノーボードの試乗会に出掛けられたため、久々に「天然日帰り温泉 三峰 」のジャーマネ・チカと、サーフィン仲間が新しく名駅にオープンさせた「HAMAKIN 」で食事をすることに♪

「HAMAKIN」のオーナーK君は、チカも私も10ウン年前から知っているサーファーで、最初は池下で「Acora」という洋風居酒屋を一件経営し始めて、最初は正直「K君、大丈夫かな??」と思ったりもしたけど(失礼?ゴメンね)、今や何と4件の居酒屋さんを経営する大社長になっちゃって!(>▽<)!


ホント驚いたけど、苦楽は人の何倍も味わったと思う、人間としても経営者としても尊敬に値するな~って思います!見習わなくっちゃだワン☆

チカがマネージャーを務める「天然日帰り温泉 三峰」も、日本の日帰り温泉ランキングで何と堂々の一位!!これまたスゴイ!そして日本一を感じさせないフランクなチカがなおスゴイ!(笑)


日本一はほど遠いけど、私も名古屋で一緒にタヒチアンダンスを楽しんでくれる方を沢山発掘できるよう、頑張んなきゃー(;;>◇<)!って思います。


が、K君もチカも、やはり何年もかかっています。この先も、二人とも、もっと大きな夢に向かって努力し続けていくと思うんだけど、私も二人を見習って、焦らず地道に、まずは継続していけるよう、小さな事からコツコツと、手を抜かずにやっていこうと、チカと話をしてて改めて思わされましたのでありましたm(^◇^)m


今宵はスペシャルゲストも参戦で(お写真はNG★)、サーフィンやら、仕事の話やら、色んな話題で盛り上がったのですが、この歳になったからなのかな~、変に自分を飾ったり作ったりしずに話ができるって、すごく心地いいことだな~って思いました♡

それってやっぱり、一緒にテーブルを共にする友人・仲間の持ってるオーラ?みたいな、「気」?みたいなものがイイから、っていうのもあるんだと思うんですけどねヽ(^ー^)丿


愚痴ばかり言ってると愚痴を言う人が寄ってくるし、大変でも前向きな考え方を持って行動・言動してると、同じようにポジティブな人が回りに集まってくるし、みたいな?チカもスペシャルゲストも、前向きで明るいから、楽しいお酒が飲めて良かった♪


2015年は、三峰も記念すべき10周年!いつもティアオロやレアレアのみんなを楽しませてくれてありがとうね!10周年を盛り上げられるよう、協力させていただけたらと思うのでヨロシクねヽ(^♡^)丿楽しい夜を、マルル&マハロ~♪♪


ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」公式ホームページ


「ティアオロ」主宰 吉川めぐみ Facebook