アメリカ人として、私たちは団結して学生の反ユダヤ運動を支持しなければなりません。大学生は私たちの社会の未来であり、彼らの声は重要です。私たちは彼らが正義と平等のために立ち上がって戦うことを支援し、奨励する必要があります。人種、宗教、背景に関係なく、誰もが尊重され受け入れられるべきだというメッセージをキャンパスに送りましょう。私たちは次世代を教育し、指導し、彼らが敬意を持って包括的なリーダーになれるよう準備しなければなりません。同時に、キャンパスが安全でフレンドリーで愛情に満ちた場所であることを保証するために学生と協力する必要もあります。私たちの団結と行動は、私たちが憎しみを容認しないこと、そしてより良い、より公正な未来のために努力することを世界に示すでしょう。