あなたの魂を発動させて、
世界観を突き抜けさせるアーティスト


福岡市 * tiana felice の
牛島郁子(うしじまいくこ)です。









人生初の親子個展が
一昨日終了しましたためいき


なので久っしぶりに
昼夜家にいる時間をボーッと
過ごしています(*´▽`*)きらきら





見に来てくださった方
紹介してくださった方
ありがとうございましたハート



*人生で初めて作ったモービル





お花や差し入れをたくさんいただいて
私たち親子の心とお腹を
満たしてくれましたきらきら


*うちにある花瓶は小さいので
こんな感じに飾らせてもらっています。


ありがとうございました(*´▽`*)ハート







下の子を預かってくれた
一時保育の保育士さんたちや、


時間から時間へ動く私
自分の車で迎えに行って
離れた駐車場に停めて歩いて...
ってするよりも早いから
タクシーを使った時、

道のチョイスが素晴らしく
あっと言う間に迎えに行けて
会場に戻って来れた
タクシーの運転手さん


下の子と留守番してくれた家族




いろんな人の協力があって
個展終えることができ、
感謝感謝です(*´▽`*)きらきら







人生初の個展


こうやって
親子それぞれ自分の好きを
バーンと外に出したら

きらほし通じ合える世界があること
きらほしそのままを認めてくれる世界があること
きらほしちゃんと届くんだよってこと
が会場の空間で証明されて、



私がそれを息子に説明するよりも
目の前にハッキリと
見せてあげることができて

それだけでも
個展をやって良かったって
思いました。





自分をねじ曲げてまで
自分を鈍感に慣れさせてまで
今の環境にしがみつかなくていい。


そのままの自分で
通じ合える世界や人が
ちゃんと在るから。



このままの息子で
好きに真っ直ぐにマニアックに
飛行機のカーボン素材になるまで
突き進んで行ってね💕

(息子の夢は何世にも渡って
飛行機にまつわる各種職業を経た後
最終目標は飛行機のカーボン素材になること、
本当に飛行機が好きw)








初めての個展で右往左往しながら汗
直前は緊張しまくって

終わらないくせにこだわって
ヒィヒィ言いながら作業してσ(^◇^;)
徹夜したり大変だったけど



やめたいとか逃げたいって
一度も思うことなく、
すっごく楽しかった!!!





息子は会期中から
「またやりたい」と言ってたので
またいつか電球

飛行機まだまだ増えるなー(笑)




*今でもだいぶ数あるのに(苦笑)

*今回作った世界地図と滑走路、管制塔もあり。





私、広報活動苦手なんだけど
やるしかないなーと
ハッキリ自覚してσ(^◇^;)


またいつかの
親子個展vol.2へ繋げますきらきら







ありがとうございました
(*´▽`*)ハート


*搬出日だけパキッとした色の服
会期中は絵や飛行機を目立たせたかったから
抑えた色の服を選んでたので。
私の変な?こだわり( ´艸`)