ヴェレダ モイスチャー クレンジングミルク

 

 

WELEDAについて、

 

私はオーガニックの植物成分を使った

 

こだわりある製品が多い印象があります。

 

 

私も何点か長く使っているものがあり、

 

ウエブサイトに細かい成分について表示があり

 

選ぶ時の参考にしています。

 

 

 

 

今回は、

 

日本製、オーガニッククレンジングミルクを使ってみました。

 

ポンプ式で使い勝手がよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

私はナチュラルメイクなので、

 

全顔、メイクを落とすことができましたが、

 

ウォータープルーフタイプのアイメイクを使っている方は、

 

その部分は別にポイントリムーバーなどを使ってください。

 

 

 

ミルクタイプのクレンジングは

 

ナチュラルなハーブ系の香りがほんのり。

 

 

 

乾いた手に取り、メイクとなじませていくと

 

指先でわかるくらい重くなります。

 

おっ、重いという感じ。

 

これがメイク落ちのサインだそうですよ。

 

そうなったら、濡らした手で乳化させ、

 

水やぬるま湯ですすぎます。

 

 

 

 

乾燥を防いでくれそうな洗い心地なので、

 

秋冬にも良いですね。

 

ダブル洗顔不要なので、この後はいつものスキンケアをしてね。

 

 

 

 

このクレンジング、洗顔にも使えます。

 

洗顔として使う時は、

 

顔を水やぬるま湯で軽く洗ってから馴染ませて、すすぎます。

 

この使い方も良いですよ。

 

  WELEDA Moisture Cleansing Milk

 

⚫︎100mL・¥3,300(税込)

 

株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中です

 

 

 

イベントバナー