WELEDAのスキンケア使ってみたかったんです、これ!

 

ざくろ モイスチャーローション」ですラブ

 

「日本人の肌のために開発された、日本限定処方」で、日本製と聞けば

 

ますます使ってみたくなりました。

 

そして、

 

早速使ってみたら爆  笑アップ直ぐにお気に入りになりました。

 

 

ざくろといえば、ポリフェノーが豊富で抗酸化!

 

美容ドリンクなどにも使われているし良い印象を持っています。

 

美容成分が豊富で、エイジングケアに良さそうでしょ。

 

スパイシーで、個性があり使っていて楽しい香り。

 

ヴェレダの製品なので、合成香料は使っていません。

 

 

 

 

 

肌の水分バランスを整え、ハリと弾力をもたせる高保湿化粧水です。

 

保湿成分ざくろ果実エキスが、お肌の細胞にある水の通り道に

 

アプローチするんだそうです。

 

ヴェレダはホームページの中に、成分についてどのようなものかを

 

まとめてあるページもあり、面白いですよ。

 

 

 

初めて手にのせた時、水のようにサラッとしているので、

 

高保湿タイプなのにあっさりしてる?と感じましたが、

 

使ってみると印象がガラッと変わりました。

 

ハンドプッシュすると、ローションの肌なじみがよくて、

 

とってもしっとりなめらかなんですよ。

 

 

 

ざくろ モイスチャーローション

合成保存料・合成着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用

100ml / 4,400円(税込)

 

ヴェレダ・ジャパン 様のブログリポーターに参加中です音譜

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



スキンケアランキング


エイジングケアランキング