11月9日(水)に発売される【DHC Pアップセラム】

 

DHCさんの新商品を先行で試させていただきました。 ニコニコありがとう

 

 

 

 

肌基礎力をサポートするPQQ(ピロロキノリンキノン)という成分、

 

今回のリニューアルで濃度がアップされたそうです。

 

ハリとくすみに着目したエイジング美容液左私の悩み向けですわ。

 

 

 

50g・3,500円とお試しするのに買いやすいお値段。

 

プッシュタイプが好きなのでココ、ポイントアップです。

 

 

 

 

質感はジェルじゃなくてジュレタイプ。

 

透明で、香りも感じませんでした。

 

プッシュして出すと、ジュレがもりもりっと出てきました。

 

ちょっと硬め?と思っていたら、肌にのせて暖まると柔らかくなり、

 

ゆる〜く流れる程度になりました。

 

 

 

通常のお手入れでは最後に使うのですが、

 

朝、透明な化粧下地としたり、

 

夜は多めに塗ってパックのように使うことも出来るんです。

 

きになる部分に塗る時は持ち上げるようにしながら、

 

塗るのも忘れずに! 

 

 

ニコちゃんDHC公式ホームページはこちら