P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

 

 

今週は暑いですね。

 

先週は雨続きでお洗濯が大変でした。

 

夫婦ふたり+わんこでもこんななんですから、

 

ご家族が多いお宅ではもっとですね。

 

 

洗濯はスッキリ気持ちよい家事で好きなので、

 

より良い気分でできる柔軟剤を使っていたいですよねスキ

 

 

 

 

P&Gの【レノア オードリュクス ル マリアージュ】

 

モニターさせていただいています。

 

 

パッケージを開けて香りを嗅ぐと、

 

あれ?バラっぽくない感じです。

 

 

干していると、あれ?香りがバラ、フローラル系に感じます。

 

 

乾くとまた香りが優しく変わった感じ。

 

 

 

我が家は生活パターンのせいで、ちょっと変わっていて、

 

外で干して夕方取り込んだ後に、

 

ランドリールームに洗濯物を吊り下げておき翌朝畳むのです。

 

その吊ってある間、とっても良い香りがするので

 

外出から帰ると嬉しくなってしまいました!!

 

 

 

 

 

 

以前ブログに書いていたようにレノア オードリュクスは、

 

イノセンスをリピしています。

 

香りフェチな我が家だし、

 

これからは交互に使っていこうかな。

 

 

 

 

 

柔軟剤の色は想像ではライトピンクでしたが、白でした。

 

パッケージにラメが入っているからか、

 

私、目が悪いので容量を量る線がちょっぴり見にくいかな。

 

 

 

 


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]