SK-IIのエイジングケア、新シリーズのR.N.A. パワーが

発売されましたね!


ただいま私、9/5新発売された総合美容液、

SK-II R.N.A. パワー エッセンス

(販売名は、SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス)の

SK-IIのモニターに参加中ですきゃー 

好きなスキンケアブランドなので嬉しい。
 

 

 


SK-IIといえば、整肌保湿成分のピテラが特徴。

この美容液は濃縮したピテラに、

イナゴマメエキス(肌表面のキメを整える)なども配合されて、

ハリツヤ肌を目指す方なら使ってみたい!と

思う美容液が発売されました。

 

 

 

 




以前のエイジングケア用美容液より白色でした。

紅茶のような香りがほんのりします。
 

 

 

 

 

 




質感は瑞々しくて伸び良いですね。

スッと肌に馴染んでくれ、

肌の表面だけにいるのではなく、内側に入る感覚。

季節を問わずに使える1本です。

 

 

 




以前のピカピカな赤いパッケージも素敵でしたが、

中身が見えなくて、

あとどれ位あるのか?がわかりにくかったのですが、

R.N.A. パワー エッセンスは↑。のように、

中の液が透けて見えるので、私的には助かりました。


 

 

SK-II R.N.A.パワー エッセンスの基本的な使い方。

動画だとよくわかるので、ぜひチェックしてくださいね。



動画をみると、

私ももっと優し~く肌に触ろうと反省苦笑



【P&Gジャパン】のモニターに参加中