【高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000】を3日間飲んでみました好

仲間由紀恵さんのCMで知っていましたよ。



私、結構「菌」マニアで(笑)

ヨーグルトは毎日1~2回食べるし、

菌系サプリも好んで飲んでいたりします。


BifiX1000はりんごアップル味なので、

プレーンなヨーグルトが苦手にな人でもOKですね。


そして、


オフィシャルサイトの

健康づくりベストタイム診断もやってみました!

私はね、

ひつじ「ひつじ」タイプでした♪

「リア充な人が比較的多い」ってあったけどどうでしょね?

そして、

健康のため23:18にアロマの香りに包まれて、眠ろう!だって。

だいたいその頃寝てるし(笑)。


これからも体の中からキレイを目指していきたい私です!


<江崎グリコPR活動に協力中>ですニコちゃん