ベースメイクのお気に入りと言えば、カバーマーク

私や私の友人達には定番人気のメーカーなんです。

今回は、9月5日に新発売のファンデーションと専用パウダーを

ひとあしお先にモニター使用させていただきましたありがと

わーいわーい わ~い。



カバーマーク
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
(専用スポンジ付き)
SPF38 PA+++ 全8色 25g
5,500円(税抜)

8色の中で私が使ったのは、MP10 ピンク系の明るめカラーです。


 

 

 

 



(色がわかるようにスポンジにだしましたが、
本当は手の甲にファンデーションを出して、
指で頬・額・鼻・あごにのせたあと、このスポンジの広い面で伸ばします)



見た目より軽いファンデで、

リキッドよりしっかりでクリームよりも重くなかったです。


肌にのせて時間が経つにつれパウダーとより馴染んで、

ツヤ肌になりました。

おばちゃん女子はマットな肌だと、

粗が見えるし、どんよ~りしてしまいがちなので、

嬉しい。



ファンデも良いけど、スポンジがかなりお気に入りです。

厚みがあってしっかりしているのに、

適度なしなりで使いやすかったですよ。



今回は専用パウダーのシルキー ルースパウダーもあわせて使って

完璧仕上げ オー
 

 

 


シルキー ルースパウダー
SPF28   PA+++
10g  4,500円(税抜)

 

 



ファンデの後に、

このきめ細やかなパウダーをふわっとのせればOK。

パウダーは一見「ピンク!」みえますが、ルースです。


頬のまだらな赤味がカバーできたと思うけど、どうですかわーい

 

 



おばちゃん女子肌で失礼いたしますぅ
左がすっぴん、右がファンデ+パウダー コンシーラーと下地は使用していません。




夕方まで明るい肌色を保てて、

パウダーも使っていても乾燥しない、良いファンデだと思います。

カバーマークのファンデを買うときは、

カウンターでカラー診断も受けるのがお薦め。

数ある中から、ぴったりなカラーのファンデがみつかりますよ。


キラキラ2カバーマークのモニターで現品を使用していますスキ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ