昨日クリアしたベルセリアですが


ラストダンジョンの途中1回だけ

枠外で進めたものがありました。


枠を見てくださっていた人たちはわかるかと思いますが


それはある敵との戦闘です。






こいつですwww
ラストダンジョンの中にいて、こいつと同じような敵が複数いるのですが

こいつらを倒すと主人公が秘奥義を覚えるというものです。




なんでテイルズの醍醐味()である敵との戦闘を枠外でしたかといいますと…………















おわかりいただけただろうか…………



もう一度ご覧いただこう………



















与えるダメージが0ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






自分の攻撃力が足りずダメージ与えられないʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



この時パーティのレベルは







54ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



そりゃ無理だʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






主人公は秘奥義、仲間は魔法やらなんやらでしかダメージは与えられず

しかも逃走できないwww

私は仲間が攻撃できるように囮になるしか自分の存在意義を示せませんでした…………





無念∩(´;ヮ;`)∩




そんなこんなでなんとか倒せたのですが











17分ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



倒すのに20分弱ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




よくリセットしなかったなと後で思いましたよ∩(´;ヮ;`)∩




まぁ…楽しかったからいいかʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





ちなみに



ベルセリアクリア時のグレードは













583





最低新記録です!!!


(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!www