U11.10.9 滋賀合宿 | TIAMO Jrのブログ

TIAMO Jrのブログ

ブログの説明を入力します。

FC TIAMO枚方の田宮です。

本日からU11.10.9が滋賀合宿に来ています。
学校が終わってから出発!

道路が混んでいて予定よりも
少し遅れましたが無事に
グリーンパーク想い出の森に到着しました。

到着後すぐに夕食をいただきました!
{60B227E7-B051-41A4-9DD9-3C6E168551A5}

{621E803D-F774-422C-837D-4278CE4D8EE9}

{E9C0BBC5-B61D-429F-8C01-E5671936B175}

{39638034-256A-4C12-866E-A464CE0BC84A}

春夏の合宿、遠征に比べると
食べる量も増えていて
選手たちの成長を感じました(^^)

その後、入浴を済ませて
高水コーチによる
「準備」についての講義を行いました!

{72BE5A9D-CE3E-4790-B168-3E37775963F7}

{8A0D7039-55FB-4FCE-960C-9E6CF635E2D3}

試合で勝つために
選手として成長するために

プレー中はもちろん
ピッチ外でどういった準備をするべきなのか
それぞれが考え、意見しあっていました(^o^)

明日から本格的なトレーニングが始まりますが
明日の「準備」のために選手たちは就寝しました。

例年よりも1ヶ月近く早く積もった雪が心配ですが頑張ります!