できたてほやほや みすれの布花 | カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

少人数でのタッセル教室です 基礎からアレンジまで素敵なタッセルを考えています

これも作りかけで置きっぱなしだった💦すみれの布花

できあがりました

 

最近 作りかけをなんとか形にしたいとがんばっておりますDASH!

今回ははすみれルンルン

染めた花の色が揃っていなかったので 染め直ししてみました

作りたい色はすみれ色ラブラブなのですが

がんばったんだけど どうかなあ??

すみれ色 ん~もう少し明るめかなうーん

それでも わりと好きな感じに染まってくれました

でも、すみれのお花の中心に描いてあった線が消えてしまっちゃいましたあせる

 

並べたすみれのうえに額を置いてカメラ

 

ブーケかリースかコサージュか??

何かにしたいのですが(๑>◡<๑)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡