私は3月20日に可愛い第一子を死産しました。

ようやく私達のもとに来てくれた待望の第一子。



もうお腹にはいなくて。



でもきっといつも近くで見守ってくれていると信じてます。


でもでも、そうは言っても会えないし悲しくて寂しくなって、頑張れないと思う事もたくさんあります。


より、ちぃたんを近くに感じられるように、最近はちぃたんの誕生石アクアマリンの指輪を探していました。


きっとその指輪をつけると一緒にいる気がすると思うし、頑張れる気がするんです。


そして最近ようやく気に入った指輪を見つけました!


自分では絶対選ばないブルーの宝石。


でもちぃたんとの繋がりを感じるパワーリング宝石ブルー


本当は今すぐに欲しい。
遅くても職場復帰までに欲しい。


でも宝石の石から選んだので、
1から手作りして六月半ばまでかかるそう。


不安な職場復帰にあると心強かったんだけどなー。


でも我慢です。


待ってるよ、ちぃたんリング💍!