千秋の日記だぞバカ野郎2!!
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

久々の更新w


最近では埼玉にでました!


ただ2-3でドロップw


旋風と墓地BFに負けました。


悲しいことにジャンドに限界を感じてしまった。


自分弱いのもあるけどさw


んで昨日ひかりでた


人数20弱


デッキ 六武


一回戦 六武


GAME1

相手先行で結束パルキ2伏せでこちらターン


こっち門カゲキ、影武者勝ち


GAME2

相手先行結束2パルキ2ふせ


ふざけんなwww


ハンド パペプラ 増援、蘇生、サイク、門、月


2分の1はずしてキザン召喚に警告くらっておわり。


そのままパルキだけに500まで削られてメイン2に展開しようとしてきたから月あわせてこちらターン


門のカウンターつかって展開!ミストウォームが決め手で勝ち


○○



二回戦 アンデ


GAME1


後攻で門、カゲキ、影武者、キザンで展開

ガイウスとかで怪しくなったけど勝ち


GAME2


弾圧、裂け目、シエンの構えをつくれて勝ち


○○

グランモールうざいwww



三回戦 ジャンド


GAME1

門、カゲキ、影武者勝ち


GAME2

相手が先に動かれて負け


GAME3

さすがにプレミはくそ


パペプラ警戒しなさすぎw



○××


orz


3決はドロップしました


埼玉六武つかえばよかったw


パワーはんぱじゃないwww


とかいいながらジャンドに負けてるんだもんねw


精進します


また明日だぞバカ野郎



テーマ:
A B C
鴇 千秋 ろじゅ

使用デッキ

ジャンド


一回戦 代行天使

GAME1
アース、ヴィーナス、ヒュペとかよくでてくるけどこっちが上手に動いて勝ち

GAME2
クェーサー

〇〇

チーム × ○ ×

横二人代行儀式天使でしたw


二回戦 六武衆

GAME1

攻めようと畳みかけるも弾圧ぬけなくて負け

GAME2

終始相手ペースの中ダンディ引けばクェーサーのとこを引いたからハリケ→141ダンディデブリで勝ち

GAME3

ライコウやらでいなすも厳しい状況。
シエン、カゲキ、一伏せに対して砂塵打ったらシエン効果。
そこにブラホ

んでバルブ、ライコウ、カーガンでスポーア、闇4なんだけど一枚トマト先にスポーア効果トマト除外→カーガンとシンクロ→スクラップに神警。

ダムド出して勝ち!!


×○○

チーム

○ ○ ○


三回戦 バブルさん TGガジェ

GAME1
代償から並べられて負け。

GAME2
ライブラ、フォーミュラの構えでいいとこをカタス、フォーミュラにして弾圧にサイク合わせないとかプレミ酷くて負け

××

チーム
○ × ○

今年の世界は強かった!

んで決勝トナメワンチャンスあり!

四回戦 代行天使

GAME1

後攻クェーサー

GAME2

忘れた


○○

チーム
× ○ ×


個人 3‐1
チーム 2‐2

今回も一押したりませんでした!
とりあえず調整に付き合ってくれたこーけんさんには感謝!

代行天使はちょろい(言うだけただ

とりまぁ個人勝ち越しなんでよかったです^^

次は埼玉CS

頑張って決勝トナメに残ります。


また明日だぞバカ野郎

テーマ:
ヤタガラス、埼玉にでます!

ヤタガラスは時間なくて調整できないけど埼玉はまともに調整して上を狙いたい!

最近でてなかったから余計にテンション上がったw

頑張る!

また明日だぞバカ野郎

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス