通販でしか買えないなんて

テーマ:

私が中学生ぐらいの時からちょくちょく愛用していた洗顔フォームがあります。

 

それはロゼットのはいみるくという、ブルーで牛さんの模様の何とも可愛らしいパッケージの物でした。

 

ですが、ここ最近ドラッグストアやネットで見かけないと思って調べてみました。

 

どうやら廃盤では無さそうですが、ロゼットのホームページを見てみたら何と通販限定の商品と記載されていたんですね。

 

どうやら公式サイトではないと買えないみたいです。

 

ただ送料がかかるので、何とか頑張って3千円以上出して買うしかなさそうです。

 

はいみるくはプチプラなのが良かったのに、わざわざ送料を出すのも何だかなって気がするんですよね。

 

なのでせっかくなのでまとめ買いで色々買うのも良さげです。

AD