2013-03-20 19:58:54

彩は元気です

テーマ:インド
久しぶりです。元気にしてます。


1年間ほぼ毎日ブログ書きよったのに、インド来てから書いてない。。。
why・・・・・・???

帰国してから書きますかぁ。。。

インドはデリーに最初inしてから
プシュカル
バラナシ
ムンバイ
ゴア
ハンピ
コーチン
アレッピィ
ヴァルカラ
って感じできてます。

観光なんてほとんどしてない。
毎日のんびりするほうが多い。

今とかは毎日暑いからほんとなんもしてない。
お散歩してカフェ&レストラン巡り。

やっぱりのんびりすることがすきみたい。

インドをめっちゃまわろーとか思ってきたけど、のんびりスタイルと興味があるとこが少なくて、行きたいとこに行くって感じになって、ルートはぐちゃぐちゃ。。。

あとはハンピ、コルカタ、アーグラ、デリー、リシケシ、ダージリンでインドは終わりかなー。
グジャラート方面は考え中。。。

あとネパールとバングラデッシュかなー??


10月中旬から12月中旬は福島。
12月下旬か1月上旬から海外生活2年間が決まったので。。。
最近はよく、帰国してから10月までの生活のことをよく考えます。

会いたい人に会って、行きたい県に行って、しなきゃいけないことをして、したいことをして、家でのんびりして、バイトなにしよーとか、海外行く時間あるんかなとか、キューバ、メキシコ、ガテマラ行きたいとか、海外よりも日本満喫しとかなかなとか、いろいろ。。。


2年ってやっぱ長いから。。。。

のんびりしながらいろいろ考えてます。


あぁぁぁぁぁ日本食もぉすでに恋しい。
カレーもおいしいし飽きてないけどね。

帰国したらあそんでねーーーー。日本まわりたい。
とりあえず、関東、関西、沖縄はいきたいなー。。。。


ぎゅちゃぐちゃブログでごめんねーーーー


とりあえず私は元気で楽しく旅してます!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

♡彩旅♡ 世界一周できるかなっ!?さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■U。・x・)ノ チワン!

初コメントです!
読ませるブログですね♪
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

6 ■U。・x・)ノ チワン!

初コメントです!
内容に説得力がありますね♪
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

5 ■どもー!♡彩旅♡世界一周できるかなっ!?さん

初コメ★です!
内容に説得力がありますね♪
勉強になりました。またきます!

4 ■ハロー♪♡彩旅♡世界一周できるかなっ!?さん

内容の無いコメントですけど失礼します!
ホッとするブログですね♪
次の更新のときにまた来ますよ~

3 ■コンニチハ(*^^*)

実はちょっと前から定期的に遊びに来させてもらってます。今日は勇気を出して初コメント☆彡
私もブログを書いています。よかったら一度遊びにきてください♪感想も聞かせてもらえるとありがたいです。
また、寄らせていただきます♪

2 ■おじゃましまーす(^▽^)

興味をひくブログですね!
このブログを読むのいつも楽しみにしてます♪
副業の事や日々の出来事を書いてるので、一度遊びにきて下さい!

1 ■彩ちゃん♪

トマト祭り行くぜよ(・ω・)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。