皆様、こんばんわ‼星




今日は、鈴虫の音色を聞きながらの、優雅なディナータイムです。





最近、大変ありがたいことに、ティアカーノは、満員御礼‼



女性、男性問わずご来店いただき大変喜んでおります‼





させ、そんな皆様、当店はにんにくをたっぷり使う、イタリアン‼




ある日、スタッフの1人が呟きました・・・・。目





「帰った後に思うんですが、なんかニンニク臭いんです・・・。」





と・・・・。




それは、イタリアンで働いていますから・・・。



と思いながら、私も最近、ニンニク臭い女性になりつつあるのかも・・・と危機感‼




そこで、調べましたよーーーー‼




ニンニクを食べた後のケアを‼



何かによく書いてありますよね、「牛乳が良いよー‼」ッと・・・・。





それもあたりらしいです・・・。


でも、食事の後では、効果ゼロ・・・・。




むしろ、牛乳と混ざって、もうくさーーーーい‼




これは、ニンニクを食べる前がいいそうです‼




食べた後は、NGらしいです‼ (結構、私信じてましたー‼)



と、いうこともあるので、最新の情報を発信‼



もっと、ニンニク料理を楽しむために‼



きにしなイタリアン‼宣言です‼




まず、一つ目‼



「歯磨きだけじゃダメだった‼?舌磨きがカギ‼」




これは、当店のキャストも実践済み‼

効果テキメン‼

口の中の匂いは、一気にすっきり‼キラキラ




実は、口臭の原因に舌っておおきな関わりがあるんです‼


だから、舌まで磨くことによって、口臭(口の中からのニンニク臭)が薄くなるんだそうです‼


二つ目‼



「カテキンの摂取」



カテキンの力は、口臭や体臭にも効果テキメン‼


臭いものには、緑茶エキスがいいとよく聞きますが、これは、人間の体内にも同じことだそうです‼




最近、流行っている酵素や、体内の浄化‼



悪いものを押し出す力も、臭いを消すのも、結局「緑茶の力」なんですね‼目音譜



三つめ‼



「そして、湯船に浸かって、水分補給‼」



体の代謝をあげたり、体内の浄化にもつながる、このふたつは、やっぱり体に良い‼



私もよく体クリーニングを行います‼


おそらく、女性の90%は実施したことのある、半身浴‼



これは、私も毎日行いますが、おかげでニンニク臭が少ないほうなんです‼



毎日、一日中、イタリアンに居る私でも全然ニンニク臭が気にならないんです‼




この三つの行動が、気にせずイタリアンを楽しめるコツ‼



すぐにしたいと思うランチには、「My歯磨きセット」を持ち運び、舌も一緒にレッツ、歯磨き‼キラキラ



皆さまのイタリアン生活をもっと、身近に、もっと楽しく。



これを、モットーに頑張ってまいります‼



ティアカーノでは、「美味しいもの作りに、もっと熱い情熱を」を、9月の宣言に頑張ってまいります。



お客様のお越しを心より、お待ち申しあげます。