ジメジメ・・・。




こんばんわ‼ラブラブ




今日は、台風の前日ということで、街が静かめです雷




台風8号は、四国に上陸するみたいですね・・・・。




怖いですね・・・。





明日から雨ですね・・・。




ジメジメ・・・・。





明日の店内は、雨使用にしてお客様をもてなすことにします。




ちなみに、皆様にご報告です‼





7月18日に「南海放送 おかでりに出演決定です‼」




放送をお楽しみに‼目音譜



取材は、緊張しまくりです‼




テレビの出演は二回目ですが、まだまだ慣れません・・・。




しかし、ティアカーノのシェフは、なんだか余裕の雰囲気・・・。




確かに、「ハピ♡どき」の時もかなりカメラ慣れしてました!!





さすが、シェフ・・・・・。




今回も、張りきって頑張りますよーーーー‼クラッカー





みなさん、ぜひご覧ください‼星





さらに只今、ティアカーノは、夏仕様に変わっていきます・・・。




お楽しみに目ドキドキ