今日で連勤が終了しました。


この数日バタバタしてぐったりです。うふふ音譜


今日は、オーナーと堀さんが解体作業の傍ら、いらなくなったゴミの作業に入っていました。

本当にお疲れ様でした‼


私は、力がないので事務所でパソコンとにらめっこです。

お二人に任せっきりですみません・・・。っという気持ちです。


そんな私たちの癒しのランチタイムが…‼


今日のメニューは「うどん」


あっさりで美味しかったです。


みなさん、写真をのせたいのに、なんと携帯のギガ数がMaxに‼

そのせいで、写真アップできないんです・・・。


本当にすみません・・。


明日はお休みなのでお家でまったり、ゆっくりしたいと思います。


オーナーと堀さんもゆっくり休んでもらって、また月曜日から頑張りたいと思います‼メラメラドキドキ



今日も㏠本当にお疲れ様でした‼