おはようございます晴れ

今日はあいにくの天気です・・。


気が付けばもうクリスマスが終わりましたね・・・。

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?私は一日中Happyでしたドキドキキラキラ


奇跡のおきるクリスマスが終わって、気が付けば年末。いろいろなところが年末体制。

来年にopenを迎える私たちにとっては、年内に仕上がる課題が山積みです。星


バタバタですね・・・。


昨日は、オーナーが衛生管理責任者の申し込みに行ってくださり来年受講することになりました。

仕事の傍らでのレストランの開業ということで、頭がクルクル回っています。


オーナーのほうが大変ですけどロケット


オーナーは、ひたすら書類を制作しているのでご飯を食べる時間がもったいないとのこと。

本当に忙しくて大変なオーナーに私も負けてはいられません‼


みなさん、今年もいろいろあったと思いますが、私は本当に良い年でした。

風邪には注意して、残りの2013年を頑張りましょう‼


ちなみに、堀さんは今日も一日Kitchenで修行中‼頑張ってほしいです‼

私の身のまわりの男性は本当に熱いです‼メラメラ

今日も一日頑張りましょうメラメラ