♡嬉しい報告2♡ | Tiac土佐情報経理専門学校『Dramati@cDays2018』

Tiac土佐情報経理専門学校『Dramati@cDays2018』

〝高知で学び、高知で働く〟
Tiac土佐情報経理専門学校の充実した毎日を、教員たちが楽しく紹介するTiacブログです☆

ニコニコみなさん、こんにちは。今日は、またまた嬉しいご報告を。

医療情報管理科2年生、第47回医事コンピュータ技能検定試験で「成績優秀者」として、2級2名、3級2名、合計4名、表彰されました。

 

表彰状とともに送られてきた添え状には、「第47回医事コンピュータ技能検定試験の成績優秀賞の受賞者として、貴校の4名の方が選ばれました。ここに賞状をお届けし、お知らせいたしますとともに、お喜び申し上げます。」と書かれていました。なんと嬉しいことでしょう。感激ですラブラブ

早速、このことをクラスのLINEでお知らせすると、一緒に頑張った他の学生から、続々と「お祝いおめでとうございます。」のお返事が。学生同士の仲の良さと深い絆を感じて、担任の私はまたまた感激ラブラブ 4名のみなさん、「お祝いおめでとうございます。」

 

そして、この「医事コンピュータ技能検定試験」には 2級受験者、3級受験者とも100%合格しています。これもすごいことです。

医療情報管理科のみなさん、「お祝い合格おめでとうございますクラッカー

 

 担当 長﨑由香ピンク薔薇