結果を出す 医療情報管理科2年生 | Tiac土佐情報経理専門学校『Dramati@cDays2018』

Tiac土佐情報経理専門学校『Dramati@cDays2018』

〝高知で学び、高知で働く〟
Tiac土佐情報経理専門学校の充実した毎日を、教員たちが楽しく紹介するTiacブログです☆


テーマ:

ニコニコみなさん、こんにちは。

医療情報管理科 担当教員の長﨑です。今日は、みなさんに嬉しい報告ができます。

 

医療事務最難関試験である「診療報酬請求事務能力認定試験(医科)」に全員合格できました爆  笑

本当に本当に、嬉しくてたまりません。辛い時も友達同士で助け合い全員でその喜びを共有できるのは、最高に嬉しいことです。

 

ネットでの試験結果発表直後、6階の教室に駆け上がり、

 

「診療報酬結果出たよ、合格してるよ!」と、学生に声を掛けると

「先生、みんな合格してる!」

「全員よ!」

「わーい、やったー」と、大喜びドキドキ

 

 

こんなときにもお互いを思いやる彼女達。その姿に私も再び感動して、私の目元はウルウル状態笑い泣き

ずーっと一緒に助け合って頑張ってきた2年生。輝いていました。

 

星今までの医療2年生の立派な成績をご紹介(医療系のみ)

  

王冠医療事務管理士(医科)

   合格率100%

王冠介護事務管理士

  合格率100%

王冠ホスピタルコンシェルジュ検定3級

  合格率100%

王冠医事コンピュータ技能認定試験

  合格率100%(2名優秀者で表彰される)

王冠診療報酬請求事務能力認定試験(医科)

   合格率100%

 

11月にある、医療事務管理士(歯科)を受験の予定です。

そして、これからは、これからは、いよいよ本格的な就職活動がスタート。医療2年生、最後まで努力を続けて夢を叶えてください。

 

これからも応援しています。

 

   担当 長﨑由香ピンク薔薇

 

Tiac土佐情報経理専門学校さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります