オープンキャンパス 学生スタッフ2 | Tiac土佐情報経理専門学校『Dramati@cDays2018』

Tiac土佐情報経理専門学校『Dramati@cDays2018』

〝高知で学び、高知で働く〟
Tiac土佐情報経理専門学校の充実した毎日を、教員たちが楽しく紹介するTiacブログです☆


テーマ:

(^∇^)みなさん、こんにちは。

医療情報管理科 担当の長﨑です。

 

本日、Tiacでオープンキャンパスが実施されました。

本日も、在校生がオープンキャンパスのサポートをしようと張り切っています。

まずは、受付のリハーサル。

ニコニコ本番では、なんと後輩が来てくれました。お互いに嬉しい笑顔でカメラ記念の写真をパチリ。

 

 

医療情報管理科の体験授業は、赤薔薇フラワーアレンジメント。

初めての体験にとまどいながらも、みんなで楽しい時間を過ごし、、、

ジャーン!綺麗でかわいいお花が完成しました。

Tiacの学校の雰囲気も感じてもらえたようです。

 

猛暑の中、たくさんの高校生、保護者の方々がTiacにお越しくださいました。みなさん、ありがとうございました。

 

次回のオープンキャンパスは8月18日(土)と8月25日(土)です。

そして8月25日(土)の医療情報管理科の体験授業は、2回目の赤薔薇フラワーアレンジメントです。予約が必要となりますが、絶対に楽しいですよ!ぜひご参加ください。みなさんを、お待ちしております。

担当 長﨑由香ひまわり

 

 

 

 

Tiac土佐情報経理専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります