2018スポーツ大会 | Tiac土佐情報経理専門学校『Dramati@cDays2018』

Tiac土佐情報経理専門学校『Dramati@cDays2018』

〝高知で学び、高知で働く〟
Tiac土佐情報経理専門学校の充実した毎日を、教員たちが楽しく紹介するTiacブログです☆


テーマ:

文字通りの五月晴れに恵まれた本日、県民体育館にて恒例のTiacスポーツ大会が開催されました。

 

今回行われたのはバドミントン、バレーボール、卓球、綱引きの4種目!!

 

優勝目指して本気モードになるも良し、ゆったりとプレーを楽しむも良し、皆それぞれに日頃の検定対策から少し離れて気分をリフレッシュしていました。

 

 

午前中は全員参加のバドミントン。上級者同士の対戦は見応えがあります音符

 

 

 

午後は卓球とバレーボールのいずれかを選択します。卓球の部には校長も参加音譜

 

 

 

バレーボールでのハッスルプレー。巨漢の川田先生、懸命のブロックアップ

 

 

スポーツだけが競技じゃない!軽快なBGMに合わせてLet’s Danceラブラブ

 

大会の締めは綱引きです。女子チームも負けていませんあせる

 

さて、気になる成績は…各競技の上位3位までが表彰され、商品券が贈呈されます。

 バレーボールの部、綱引きの部でともに

公務員ビジネス科が優勝合格

担任の河村先生からコメントをいただきました。

「公務員科の皆さん、たくさんの上納金、ご苦労様でした(笑)

※きちんと後日、還元します!!

 

バドミントンの部と卓球の部では

コンピュータ会計科1年がこれまた2種目制覇クラッカー

 

暑がりな担任のために、優勝賞金で扇風機を買ってあげようと、ユニフォームの胸には「Get Electricfan」の文字が…これを見事達成し、担任も涙々です(号泣)

 

スポーツ大会、お疲れ様でした!学生の皆さん、楽しめましたか?
ケガ人もなく、無事に終わって良かったです。週末、ゆっくり休んでください。

また、年齢を忘れて競技に参加した先生方…筋肉痛は忘れたころにやってきますよ()

 

担当:山本チョキ

 

Tiac土佐情報経理専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります