卒業式! | Tiac土佐情報経理専門学校『Dramati@cDays2018』

Tiac土佐情報経理専門学校『Dramati@cDays2018』

〝高知で学び、高知で働く〟
Tiac土佐情報経理専門学校の充実した毎日を、教員たちが楽しく紹介するTiacブログです☆


テーマ:

39日金曜日、Tiacの卒業式及び卒業記念パーティーが城西館にて盛大に執り行われました。クラッカー

我々教職員にとっては、立派に成長した学生を社会に送り出す晴れの舞台であると同時に、寂しさがどっと押し寄せる、別れの瞬間でもあります。

 

 

午前中の卒業式典。卒業生の謝辞には、毎年の事ながら感動させられます。あせる

 

 

午後は卒業記念パーティー。卒業式典での緊張した面持ちから一転、笑顔が弾けます。ニコニコ

 

 

お世話になった先生方との乾杯…

春から同じ社会人として頑張ろう生ビール

 

 

校長先生とのツーショット…

ぬいぐるみはビンゴ大会の景品です。犬

 

 

学生とともにTiacを卒業する先生にも花束が贈られます。

久保先生、長い間お疲れさまでした!

 

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございました。

こうして皆さんはTiacでの学生生活を離れることになりますが、社会人としての生活は始まったばかりです。これから多くの課題や困難が待ち受けていることでしょう。そんな時、ぜひ母校Tiacのことを思い出し、訪ねてみてください。卒業後も皆さんを温かく見守る先生方が、きっと良いアドバイスを与えてくれることでしょう。

 

皆さんのご活躍を心よりお祈りしております。

 
担当 山本・松本ラブラブ

 

Tiac土佐情報経理専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります