夏後半戦!ネオカラー!! | tia by riselのブログ

tia by riselのブログ

ブログの説明を入力します。

夏後半戦!!
お盆ですニコニコ

子供の頃は爆竹とかロケット花火をお墓でやりまくってたこの時期!!

あとちょっとで愛しい夏が終わりますしょぼん

最後の最後まで夏を楽しむために悪あがきをしようと思ってるTia by RISELのアシスタント朝長祐介ですチョキ

夏はとりあえず海しか行ってないです(笑)

けど仕事もバッチリやっとるつもりですグッド!(笑)

聖地白浜にはあと一回はいくよ僕はドキドキ

江ノ島にて^^




仕事も頑張ってるって事で、アイドルレセプションのわたなべみずき氏のカラーをしました!!!!





赤み黄色みゼロのプラチナアッシュ系グラデーションクラッカー

ヴァイオレットダークアッシュ~スモーキーアッシュ~プラチナアッシュチョキ

イケてませんかはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)
一味違うネオグラデーション音譜

残暑をまだまだカラーでも楽しみましょかお

~夏の憂鬱ああもういかなくちゃ秋が来るから~

Tia by RISELにてお待ちしてますドキドキ

ではでは(ノ´▽`)ノ
Android携帯からの投稿