TiA ONE LOVE LiVE
@billboard cafe&dining

100名の応募から
抽選で運命の導きで選ばれた28人の皆様!★
ゴスペルは、誰もが歌って良いんです。一緒に歌いたい!って気持ちさえあれば。どんな貴方でも歌って良い、どんな貴方のことも愛してくれるから。


2020年、
ついにTiA's Choir が生まれました。

ゴスペルの醍醐味は、クワイア!(聖歌隊・コーラス隊) TiA'sクワイアの登場です。

会場全体を包み込むようにしたいという想いでした。すぐそばで生の歌声の重なりを体感してもらえたと思います。

二回のみのTiAが講師を務めるワークショップでしたが、全6曲を真剣に懸命に練習し、この日のために準備をしてきてきました。そんな姿に感激でした。

一人一人の素晴らしい大切な歌声でサポートをしてくれて、ありがとうございます。

みんなの歌声によって私の歌が変わっていきます。
もの凄い力をくれてありがとうございました。


6月20日のTiAワンマンコンサートでは人数が倍に増えます。楽しみですね!!

ひらめき電球また6月20日に向けたTiA'sクワイアの募集をかけるのですが、その応募方法はTiA's クワイアメンバー登録をしないと情報を受け取ることができません。

こちらから↓↓ 
TiA'sクワイアメンバー登録ができます。↓↓


《只今メンバー登録300人に突破する勢いです!!》
TiA'sクワイアメンバー登録をするとその他のコンサートでのクワイア募集やワークショップを受けれる情報も受け取っていくことができます。

TiAの夢を叶える!この夢はみんなの夢です!
ぜひ仲間になってください!!
みんなで"笑顔"で叶えて楽しい毎日にしましょう!!














ライブ終了後、、、、、、
TiA'sクワイアの皆んなからサプライズプレゼント!
寄せ書きを頂きました。号泣
こんなあたたかいことを考えてくれてありがとうございます。号泣


指揮を担当してもらったM Gospel TokyoのリーダーでありますYuta くん。(セバスチャン)彼ともNYハーレムのチャーチで出会ったんですよ。まだTiA'sクワイアを正式に始める前からずっとサポートしてくれたの。私は感謝の気持ちでいっぱい。





たくさん泣いた。嬉しくて。
みんな愛をくれてありがとう。
これからも宜しくお願い致します。




人は1人で生きてるわけじゃない。一人ぼっちに思える寂しい日もありますが、1人じゃない。

私も1人でも大丈夫!なんて強がった時もあったけど、助けてほしい力を貸して欲しい、私1人じゃ生きれないよ、1人で生きていたくないよって
弱さをさらけ出すことができたのも強くなった証拠。

そんなふうに話した時の
皆さんの眼差しが優しかった。



私は、愛を知って強くなって
愛で溢れて心から優しくなれました。

自分の歌が変わった理由は、何よりも一番の理由は
愛だと思っています。

TiA'sクワイア始まったばかり2020!!
みんなを幸せにしたい。