TIAオフィシャルブログ『ヤバくなぁ~い?』 powered by アメブロ-aishiteru01.jpg

リリース情報などが公開されました(^O^)キラキラ
詳しくは、前の記事などを御覧くださいアップ!!

6月17日(水)Music.jp先行配信より、TIAの新曲がWリリースキラキラ
6月24日(水)携帯&PC全社W配信開始キラキラ

1曲目は『愛してる』
切ないバラードだよ。
2曲目は『Sapphire Satoshi Homura Remix』(Vシネマ「Z秋葉男」挿入歌)
よりかっちょよくなりましたキラキラ

みんなニコニコ
ダウンロード宜しくですグッド!!!

そして
お待たせしました!!
TIAのラジオが配信されていますよーっ(*^□^*)
詳しくは、インフォメーションをチェックしてね!

4月分からですが
以前のラジオ
新しいぶんのラジオも
これから配信される予定です音符お楽しみに(^O^)

感想なども
ダウンロードサイトに書いていただけるとありがたいです(;∪;)←お願いしますショック!ビックリマーク


そっして
そしてキラキラキラキラキラキラ

TIAの『Future』がUSENリクエスト推薦曲になっていますドキドキわぉ( ̄□ ̄;)!?

これは!!

うわぁおラブラブ!

みなさまの力が必要ですショック!!!

『With You』は、みなさまのおかげでランキング9位を獲得するなど
素晴らしく嬉しかったわよんよん(;_;)

次は、『Future』キラキラ

たくさんの人に聴いてもらえますように…

リクエスト宜しくお願いします!!
応援宜しくお願いしますショック!!!

キラキラTIAブログはこちらキラキラ
『Blood Type TIA』

http://www.diamondblog.jp/tia/