私は、道を歩いてた





前から ん?

なぜか上の歯が歯茎から前に突き出てる人が歩いてきた。








入れ歯だ!!


入れ歯だ!!



なぜ
出してる!!


なぜ
出してる。




私は思わず
その女性を二度見してしまった。


目があった。


その瞬間



にょるりんキラキラ





口の中に閉まった。



おーまいが。




私は、笑いたかった。

笑いたかったよ。

ごめん。
笑いたかった。




あ、歯ね
歯が抜ける夢ね
悪い夢っぽいね(笑)

ま、
気にしない
気にしない(´-`)チョキ

きっと
この人に出会いますよっていう予告だったのかもしれない。