美容室へ行ってきました! | ウルとごはんと私@アラフィフ女子在宅ワーカーめぐねぇ

ウルとごはんと私@アラフィフ女子在宅ワーカーめぐねぇ

5年半のハワイ留学から帰国して母の介護を開始!
介護しながら仕事…見つけるのはむずしくてコンビニバイトをしながら在宅ワークを始めて6年経ちました。

現在、母は施設に入り父は他界してお一人様とワンコ暮らし!
笑いが絶えない毎日を送ってるアラフィフです!

 

YouTubeも

よろしくお願いします!

【父娘の映えないごはん11】

土曜日に投稿しました!

母の介護に一区切りお願い

これから自分の時間を楽しみますドキドキ

        めぐねぇVlog (介護Life)   

 

 

 

 

まだの方はぜひ上矢印

 

ご視聴いただけると

 

嬉しいですお願い

 

 

 

 

こんにちわ

 
メグ姉(めぐねぇ)ですデレデレ
 
 
 
 
今日のバイト…
 
忙しかったガーン
 
 
 
 
寒いわけでもないのに
 
昨日と比べて
 
涼しいからか!?
 
 
 
 
早朝から肉まんが
 
次々と売れるポーン
 
不思議…w
 
 
 
 
そしてアメリカンドッグも
 
いつもなら3本あげれば
 
間に合うのに
 
 
 
 
なぜかアメドが
 
バカ売れする不思議…w
 
 
 
 
急にみんな食べたくなったのかしらおいで
 
 
 
 
そんなこんなしているうちに
 
どんどん売れていく
 
揚げ物たちアセアセ
 
 
 
 
相方指差し
 
「残り1個です…
 
 1個になりましたー不安
 
 ゼロです…
 
 なくなりました〜」
 
 
 
 
っていうだけ真顔
 
 
 
 
まぁ揚げ物の仕込みさせて
 
ないから仕方ないのだけどニヤニヤ
 
 
 
 
焦りすぎでね
 
その姿見るだけで
 
またイライラするんだけどもね。
 
 
 
 
焦る不安
 
さらにレジが遅くなるあんぐり
 
私がレジから出られなくなる…ムキー
 
揚げ物があげられないゲロー
 
 
 
 
の悪循環を
 
毎日、過ごしているわけですが
 
 
 
 
今日も私の背後で
 
オバハン…独り言全開泣き笑い
 
 
 
 
「ヤダァ〜覚えられないw
 
 ふふふ…泣き笑い
 
 もう〜何にしてるんだかー指差し
 
 
 
 
タバコを持っていたが
 
違ったらしい
 
 
 
 
そして一人でボケツッコミして
 
可愛らしく訴えている
 
 
 
 
が、若い可愛い子
 
ではなく
 
オバハンゲロー
 
 
 
 
そういうところに
 
力入れるんではなくて
 
仕事覚えろよハッ
 
 
 
 
全く可愛くもないし
 
何なら耳障りピリピリ
 
 
 
 
今日も全無視で
 
過ごしたバイトでした真顔
 
 
 
 
帰宅後、
 
洗濯しまして
 
休憩して
 
美容室へデレデレ
 
 
 
 
 
半年ぶりに髪切ったぁ〜
 
 
 
 
白髪染めはしてたんですけど
 
切ってはいなかったのです。
 
 
 
 
もうね〜伸びに伸びて…
 
暑いしドライヤーも
 
時間かかるしで
 
 
 
 
我慢の限界でしたのおいで
 
 
 
 
全体的に5センチほど切りまして
 
すっごく軽くなったぁ〜笑
 
 
 
 
これで夏超せる!?
 
いや無理です…
 
 
 
 
まだまだ長いからね真顔
 
 
 
 
美容室に2時間弱おりまして
 
バイト以外で
 
人と接することがないもんで笑い泣き
 
 
 
 
めっちゃ疲れて頭痛発症ゲロー
 
 
 
 
30分だけ昼寝して
 
復活ニヤニヤ
 
 
 
 
その後は通常業務に戻り
 
タスクこなして
 
夕飯作って
 
風呂入って
 
1日終わりです。
 
 
 
 
今週は3連休だから〜ちゅー
 
あと3日働いたら
 
休みールンルンルンルンルンルン
 
 
 
 
夜勤も休むんで〜
 
変なプレッシャーもなく
 
気持ちは楽ですわールンルン
 
 
 
 
木曜日の温泉
 
楽しみすぎるー
 
 
 
 
いつも読んでいただき
 
ありがとうございますお願い